It's April Fools! Day.
& with that I don't have a joke to say,
Bummer... oh well it's Friday. (YeSssss!)

もう4月なんだね... 早いね、
日本頑張ってね。
最近NHKのUStreamがオフライン
for一週間...本当に最低です。

でもその代わりRafuShimpo読んでます、
後は私のとても尊敬する慣れ人:
GACKT、宇多田ヒカル、青木美沙子、YOSHIKI, Lady Gaga, etc.
みんなは立派なヒューマニズム芸能人。

特にGACKTと宇多田ヒカルさんに、
& if 私のメッセージ届けるとしたら、
これだけ有ります。

GACKTさんへ、
本当に感動します。ガクトさんが初めてのデビュー時から、
とても憧れました。彼は私心を神の力染まれ、
その時この自分が変わりました。
あの不思議な彼のimpact...
でもあの3月12日、あの恐ろしい津波...
世界中がとても悲しくショック受けました。
でもガクトさんがstep upしと時
明らかに彼らしい姿出ました。
SHOW YOUR HEART!
ガクトさん本当にありがとうございます。
いつも、いつまでもあなたの事サポートをします。
ファンでも、知り合いでも、友達でも、soulmateでも、
I'm always here spiritually.

宇多田ヒカルさんへ、
Wow! You are SuperLady!!!
I really envy you as always.
ヒカルさんは本当に立派な人です。
Blood donateする事まで...
It's a Brave blood, そう
あなたもガクトさんみたいですね。In a way.
ヒカルさんのinspirationを私の心から感謝しています。

Thank-you to you both.xoxoxoxo

希望であり、
愛と平和を包まれ、
Vampress

0 comments:

Post a Comment

Twitter

A Vamp Rose Diary Blog

Vampress's Diary,
Spirituality, Living & Loving in Mother Nature, Learning & Expanding Knowledge of Everything, Gaining Philosophy, Awaking Magic.



Followers

Powered by Blogger.